肌トラブルが尽きない敏感肌/乾燥肌のスキンケアブログ

死にたいくらい悩んでいたニキビが治った肌断食についての記録。現在は敏感肌/乾燥肌なので自分に合うスキンケアやコスメについてレビューを書いています。

ビーグレンを注文しました

高い高いビーグレン、注文しましたー。365日返金保証らしいので!洗顔から乳液?美容液?までの4点セットで17,000円だったかな😂同じ商品は返金してもらえないらしいので、この一回限りで効果なかったらやめます。

それと、この前載せた写真の通り口周りのニキビがすごいことになってます。いつもなら出来てもすぐに治るのに今回手ごわいので皮膚科に行ってきました。しばらくは薬で治療。

ニキビが落ち着いたらビーグレン始めたいと思います。もうすぐ届く予定です。

それではまた更新します。