肌トラブルが尽きない敏感肌/乾燥肌のスキンケアブログ

死にたいくらい悩んでいたニキビが治った肌断食についての記録。現在は敏感肌/乾燥肌なので自分に合うスキンケアやコスメについてレビューを書いています。

ビーグレン使い始めます

つい最近からニキビが治らなくて皮膚科で診てもらいました。もらった薬を4日間ほど毎朝晩塗っていましたが、かゆくてかゆくて夜中眠れません。今、至上最悪な肌なのではないかと思うほどひどいです。薬である程度治してからビーグレンを使おうと思っていましたが、もうここはビーグレンに期待して治してもらおうと思います。

f:id:shakkun321:20150530200302j:image

あと、昨日からきらりのおめぐ実というサプリメントを飲んでます。ニキビに効くらしいので高いけど期待しています。


ただ、実はニキビがいつもはすぐ治るのに今回治らない理由は生理前だからだったかもしれません。イマイチ自分がどんなときにニキビができやすいとか分かりません。常にあるので・・・。ストレスが溜まっているかどうか数値が出ないのと同じで。


とりあえず、ビーグレンに期待して頑張ります。