読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニキビブログ〜ニキビに悩むわたしのニキビケア記録〜

中学生の頃からニキビに悩む20代前半・女のニキビケアを記録したものです。自分のやっているケアをただ書いているだけで、まだまだ模索中なのでこれが正しいケアであるとかを書いているわけではありません。肌の写真を載せるのでグロ注意です。自由にコメントしてってください。コメントはメール通知で全部読んでいます。

ホワイトラグジュアリープレミアムを購入

乳首とビキニラインの黒ずみにも悩んでて、ダメもとで注文してみた。

ホワイトラグジュアリープレミアム

一本(1ヶ月分) 9,980円・・・高っ!!

でも、定期コースにしたから5,980円。それでも高い・・・

定期コースは、最低3回は買わないといけないらしく・・・まあ、効果を実感するためには3本くらいは使いそうですね。

今回も、本当に効果があるのか?!
わたしが証明します!!笑

乳首とビキニラインなので写真は載せませんけどね(笑)

3ヶ月使って変化なかったらやめまーす。

あと、ブログに書いてなかったかもしれませんが、結構前から脇、VIO、手足の脱毛してます。

それで、VIOの脱毛のときにくすみ(黒ずみ?)がなくなれば効果も上がると言われました。VIO専用ウォッシュを使ってましたが・・・すぐなくなるし高いし効果も分からなかったので、やめました。

今回、注文したのも、こういった経緯があります。

ちなみに、最近の画像編集アプリってすごいですねー

ニキビを消すっていう機能が。早くなくなってほしいです。