肌トラブルが尽きない敏感肌/乾燥肌のスキンケアブログ

死にたいくらい悩んでいたニキビが治った肌断食についての記録。現在は敏感肌/乾燥肌なので自分に合うスキンケアやコスメについてレビューを書いています。

現状

久しぶりの更新です。

前回の記事に過去最多の10名の方からコメントいただき、とても嬉しく思います!返事を最近できていなくてごめんなさい。ちゃんと読んでいます。特にニキビができない体質の方が負けないでと言ってくださったのは印象的でした。ありがとうございます( ˆoˆ )

今は、ピル+皮膚科の薬で治療中。

ピルってこんなに効くんだ!すごい!!と思っていたのも2ヶ月くらいの間で終わってしまいました。

プツプツ新しいニキビできてるのと、最近また背中にニキビできてきました。髪が長くなってきて背中に当たるようになったのが原因かも?

一緒にがんばっていきましょう!

f:id:shakkun321:20160131222221j:image
f:id:shakkun321:20160131222231j:image