
ニキビブログ〜ニキビに悩むわたしのニキビケア記録〜

中学生の頃からニキビに悩む20代前半・女のニキビケアを記録したものです。自分のやっているケアをただ書いているだけで、まだまだ模索中なのでこれが正しいケアであるとかを書いているわけではありません。肌の写真を載せるのでグロ注意です。自由にコメントしてってください。コメントはメール通知で全部読んでいます。

水素水

水素水って試した方おられますか?
ニキビにも効くって聞いたので最近気になってるんです。
ミネラルウォーターをまとめ買いして毎日飲んでいますが、水素水生成器で水素水にしちゃおうかなーと。
水素水の効果は嘘だったみたいなことも聞くけど、結局騙されたもん勝ちかな。