肌トラブルが尽きない敏感肌/乾燥肌のスキンケアブログ

死にたいくらい悩んでいたニキビが治った肌断食についての記録。現在は敏感肌/乾燥肌なので自分に合うスキンケアやコスメについてレビューを書いています。

どうすればこの悩みから解放されるのか

しんどいなぁ。
赤みがひどくて新しいニキビができてきたから皮膚科に行ったけど、今までと同じ薬だった。これで治らないから行っているのに。

食事制限するとストレスが溜まりそうなので、食べたいものを食べたいだけ食べています。ピルを飲みはじめた頃は食欲がすごかったのでたくさん食べていましたが大丈夫でした。まあでも、野菜がだいすきなので野菜はよく食べるし毎日ミネラルウォーター飲んだりとか健康意識も高めだと思う。でも、それだけ摂っているわけではなくコーヒーやお肉も摂ります。

レーザーとか、化粧品とかで治すんじゃなくて食事やサプリメントで内面的に治したいなぁ。

もっと運動すべきかなぁ。

最後に、コメントたくさんいただけて嬉しいです。

Twitterやってるので、やってる人はつながりましょう。
@IshiharaYukiko