肌トラブルが尽きない敏感肌/乾燥肌のスキンケアブログ

死にたいくらい悩んでいたニキビが治った肌断食についての記録。現在は敏感肌/乾燥肌なので自分に合うスキンケアやコスメについてレビューを書いています。

現状とコメント返し

NOVで大変な目にあいましたが、皮膚科の薬塗ったら落ち着きました!薬は恐るべし。それくらい作用があるってことだからやめたいです。

今日は仕事中に水素水を330ml✖️3本飲みました。今までいろはす500mlを1日で飲みきれなかったけど、水素水は一度開けたらすぐ飲みきらないといけない!と思ったら飲めました。でも、いろはすは甘いけど、水素水は水道水みたいな味がします。美味しい水素水を知ってる方がおられたら教えてください。

ルナメアACはまだ試したことがないので、ぜひトライアルしたいと思います!

ハトムギ化粧水は1本使いましたが、安すぎて頼りない感じがして続けませんでした。

ちなみに、わたしはオードムーゲで荒れます。なので、アポスティーローションも合わない予感・・・

AZAクリーム、調べました。推奨されてるところが多く効果が期待できそうですね!でも、最初の数週間はかゆみがあるみたいなので始めるのに勇気がいりそうです。

f:id:shakkun321:20160420222850j:image

f:id:shakkun321:20160420222857j:image