ニキビブログ〜ニキビに悩むわたしのニキビケア記録〜

中学生の頃からニキビに悩む20代前半・女のニキビケアを記録したものです。自分のやっているケアをただ書いているだけで、まだまだ模索中なのでこれが正しいケアであるとかを書いているわけではありません。肌の写真を載せるのでグロ注意です。自由にコメントしてってください。コメントはメール通知で全部読んでいます。

近況

今年初めての更新です。もう5月終わってしまいますね(笑)

 

最近は・・・

 

f:id:shakkun321:20180525232453j:image

f:id:shakkun321:20180525232501j:image

 

変わってないです。いい意味で!

ニキビは全然できなくなったし満足の肌です!!!

肌がきれいな人にとってはこれでも「汚い肌」って思うかもしれないけど、私にとっては自信持って人に会える肌です。

 

私は自分の体に治したいところがニキビ以外にもたくさんあって、以前書いたO脚や面長、歯並びや歯の黄ばみもあります。

 

O脚改善に向けて毎日いろいろ意識して生きてます。まだ改善は感じてないので、ビフォーアフターを見せれるようになったら写真載せます。

 

歯の矯正は歯科医には子供の頃から勧められて相談に行ったこともありました。100万円以上かかることから気軽にはできなくて大人になってしまいましたが、今ではあまり気になりません。でも歯並びがきれいな人を見ると羨ましいです。

 

歯の黄ばみは、今度歯医者で相談しようと考えています。コーヒーや紅茶は毎日飲んでて大好きなので、やめる気もないですが・・・

 

f:id:shakkun321:20180525232719j:image

 

またホワイトニングはじめたら経過を載せたいと思います。