肌トラブルが尽きない敏感肌/乾燥肌のスキンケアブログ

死にたいくらい悩んでいたニキビが治った肌断食についての記録。現在は敏感肌/乾燥肌なので自分に合うスキンケアやコスメについてレビューを書いています。

近況

今年初めての更新です。もう5月終わってしまいますね(笑)

 

最近は・・・

 

f:id:shakkun321:20180525232453j:image

f:id:shakkun321:20180525232501j:image

 

変わってないです。いい意味で!

ニキビは全然できなくなったし満足の肌です!!!

肌がきれいな人にとってはこれでも「汚い肌」って思うかもしれないけど、私にとっては自信持って人に会える肌です。

 

私は自分の体に治したいところがニキビ以外にもたくさんあって、以前書いたO脚や面長、歯並びや歯の黄ばみもあります。

 

O脚改善に向けて毎日いろいろ意識して生きてます。まだ改善は感じてないので、ビフォーアフターを見せれるようになったら写真載せます。

 

歯の矯正は歯科医には子供の頃から勧められて相談に行ったこともありました。100万円以上かかることから気軽にはできなくて大人になってしまいましたが、今ではあまり気になりません。でも歯並びがきれいな人を見ると羨ましいです。

 

歯の黄ばみは、今度歯医者で相談しようと考えています。コーヒーや紅茶は毎日飲んでて大好きなので、やめる気もないですが・・・

 

f:id:shakkun321:20180525232719j:image

 

またホワイトニングはじめたら経過を載せたいと思います。