肌トラブルが尽きない敏感肌/乾燥肌のスキンケアブログ

死にたいくらい悩んでいたニキビが治った肌断食についての記録。現在は敏感肌/乾燥肌なので自分に合うスキンケアやコスメについてレビューを書いています。

肌の調子いい感じ!

おひさしぶりです!

 

まだこのブログを読んでくれている人はいるのかな??

よかったら、コメントしてくれたら嬉しいです😆

 

近況報告〜

髪乾かしてたら、肌の調子すごくいいな〜と思って写真撮りました!

 

グロ注意

 

f:id:shakkun321:20180807221257j:image
f:id:shakkun321:20180807221254j:image

 

こうやって見るとデコボコすごいけど、顔全体で見ると割と普通です。よね??

 

f:id:shakkun321:20180807221350j:image

 

私は肌断食を2年以上続けています。

何度も言ってますが、化粧水や乳液などは2年以上使ってません!

私が使ってるのは、無添加石けんとミネラルファンデーションの2つだけ!

お風呂に入ったあとは何もつけないです。

 

10年前の私に伝えたい。

こんなにキレイになるから頑張ってって。

 

ニキビに悩んでるみなさまにも伝わりますよーに🙏

 

 

 

 

話は変わりまして、歯科矯正をすることにしました!

 

ニキビが落ち着いたので、これからは歯科矯正ブログになるかもです😅

 

それでは、また〜