肌トラブルが尽きない敏感肌/乾燥肌のスキンケアブログ

死にたいくらい悩んでいたニキビが治った肌断食についての記録。現在は敏感肌/乾燥肌なので自分に合うスキンケアやコスメについてレビューを書いています。

ホワイトラグジュアリープレミアムを購入

乳首とビキニラインの黒ずみにも悩んでて、ダメもとで注文してみた。

ホワイトラグジュアリープレミアム

一本(1ヶ月分) 9,980円・・・高っ!!

でも、定期コースにしたから5,980円。それでも高い・・・

定期コースは、最低3回は買わないといけないらしく・・・まあ、効果を実感するためには3本くらいは使いそうですね。

今回も、本当に効果があるのか?!
わたしが証明します!!笑

乳首とビキニラインなので写真は載せませんけどね(笑)

3ヶ月使って変化なかったらやめまーす。

あと、ブログに書いてなかったかもしれませんが、結構前から脇、VIO、手足の脱毛してます。

それで、VIOの脱毛のときにくすみ(黒ずみ?)がなくなれば効果も上がると言われました。VIO専用ウォッシュを使ってましたが・・・すぐなくなるし高いし効果も分からなかったので、やめました。

今回、注文したのも、こういった経緯があります。

ちなみに、最近の画像編集アプリってすごいですねー

ニキビを消すっていう機能が。早くなくなってほしいです。