ニキビブログ〜ニキビに悩むわたしのニキビケア記録〜

中学生の頃からニキビに悩む20代前半・女のニキビケアを記録したものです。自分のやっているケアをただ書いているだけで、まだまだ模索中なのでこれが正しいケアであるとかを書いているわけではありません。肌の写真を載せるのでグロ注意です。自由にコメントしてってください。コメントはメール通知で全部読んでいます。

リプロスキン1本目使い終わりました!

わたしは3週間ちょっとで使い切ってしまいました。

早速ビフォーアフターを見てみましょう。


f:id:shakkun321:20141230223101j:plain
f:id:shakkun321:20141230223123j:plain



f:id:shakkun321:20141230223136j:plain
f:id:shakkun321:20141230223149j:plain

まだ1ヶ月経ってないし、劇的な変化は見られないのは当たり前ですよね。

これからも頑張ります!