肌トラブルが尽きない敏感肌/乾燥肌のスキンケアブログ

死にたいくらい悩んでいたニキビが治った肌断食についての記録。現在は敏感肌/乾燥肌なので自分に合うスキンケアやコスメについてレビューを書いています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リプロスキンが変わったらしい

リプロスキンがリニューアルしたらしいです。 【公式】リプロスキン-Reproskin-ニキビの後の化粧水 4ヶ月間は返金保証つきで、4個返品できるとのこと。 前のリプロスキンは5ヶ月で7本試しましたが、全く効果はありませんでした。 試してみる価値あるかなー?…

美容外科4回目

今日は美容外科4回目でした。 まだ新しいニキビは次々できるし効果は見られていません。 今日やった内容もいつも通り①ニキビを潰す②ピーリング③イオン導入です。 ニキビを潰されるのがめちゃくちゃ痛いwwwがんばった!!!!! あと、イソティーンは2ヶ月と1…

顎のニキビ痛い

顎のニキビめちゃ痛いな。姉がアベンヌ使って治ったから、今のオルビスなくなったら試しに使ってみようと思う。

ホワイトラグジュアリープレミアムを購入

乳首とビキニラインの黒ずみにも悩んでて、ダメもとで注文してみた。ホワイトラグジュアリープレミアムhttp://whiteluxurypremium.com/adp/g-sp/一本(1ヶ月分) 9,980円・・・高っ!!でも、定期コースにしたから5,980円。それでも高い・・・定期コースは、最…

基礎化粧品迷ってる

今、化粧品と乳液、オルビスのニキビ用使ってる。けど、ファンケル、ハーバー、アクセーヌとかも視野に入れててどれがいいかなー?と悩んでる。オススメあったら教えてほしい!

現状報告

よくなってもないし悪くなってもないかな?