肌トラブルが尽きない敏感肌/乾燥肌のスキンケアブログ

死にたいくらい悩んでいたニキビが治った肌断食についての記録。現在は敏感肌/乾燥肌なので自分に合うスキンケアやコスメについてレビューを書いています。

アクア・アクア オーガニックトリートメントヴェールにレフィル登場!

わたしが愛用してるアクア・アクアのオーガニックトリートメントヴェールにレフィルでてました👏🏻

8回リピしてるけど、毎回ミラー付きケースに入った本体買ってました。ずっとレフィルがあったらいいのになと思っていて問い合わせもして要望を伝えていました。顧客の意見を取り入れてくれるのとても嬉しい🥹


レフィルにはパフも付いてるんですが、すでに9個持ってるのでパフは付いてこなくていい…って感じですけどね😂

 

f:id:shakkun321:20230421082228j:image
f:id:shakkun321:20230421082231j:image
f:id:shakkun321:20230421082233j:image

ファンデとパフの間に置く透明のフィルムがあることが最初分からなくて、もしかして無い?!ってなったけど、ちゃんとレフィルに付いてました😌

 

新色3つ

さらに!新色が3色も出てます!!

ライトアイボリー試してみたいけど、SPF50 PA+++だから買わないと思う!笑

わたしはSPF40 PA+++のピンクベージュを使ってます。

 

f:id:shakkun321:20230420161645j:image

 

アクア・アクアと言えばクッションファンデなので、オーガニックトリートメントヴェールはあんまり売れてなくて力入れてないのかなー(せめて廃盤しないでくれ…)と思っていたので、今回改善されたことが嬉しい!

 

初回限定でブラシプレゼントもやってますね!

【初回限定/ブラシプレゼント】オーガニックトリートメントヴェール リフィル ケースセット(パフつき) アクア・アクア全商品|アクア・アクア

 

わたしはヨドバシカメラで購入していますが、期間限定でポイント20%還元でした✌️