肌トラブルが尽きない敏感肌/乾燥肌のスキンケアブログ

死にたいくらい悩んでいたニキビが治った肌断食についての記録。現在は敏感肌/乾燥肌なので自分に合うスキンケアやコスメについてレビューを書いています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

現状報告

ピルを飲んで本当によかった。今3シート目が終わろうとしています。でもこれ以上はきれいにならないかも。十分よくなったから。とりあえず肌トラブルないです。新しいニキビも右目の横にある1つくらいです。満足はしてないけど、ここまで改善すると思ってな…

安定してきました

現在、こんな状態ピルは3ヶ月目、皮膚科の薬を朝夜塗っています。わたしの肌はこれくらいが限界かなって思ってます。化粧水、乳液をつけると痛いので薬から離れられません。それと、肌のためにも加湿器を買うことにしました。象印 スチーム式加湿器 加湿量48…

つらい

アクアチムがかゆくてかゆくて耐えられず皮膚科に行きました。薬を変えてもらったので試してみますー。どうしてこんなにニキビに悩まなくてはならないのか。どうしてみんな肌がきれいなの?ニキビにどんだけお金かけてるんだ。表面切り落としたい。死にたい…

また皮膚科に戻る

いろいろありました。産婦人科で勧められたK皮膚科に行き、ビタミン剤とクリンダマイシンゲルという塗り薬での治療をはじめました。しかし、乾燥がすごいです。塗り薬の上に化粧水、乳液をつけても乾燥します。毎日パックしてなんとか過ごしていました。でも…

ピル

産婦人科医に勧められてニキビを治すために10月からピルを飲み始めたんですが、3日くらい前から食欲が止まりません。朝は吐き気がして午前中は吐きそうな感じですが、昼になると食欲が出てお弁当が足りなくて量を増やしました。仕事帰りはコンビニに寄って食…

現状

現状

いっぱいつぶされるから見た目悪い(´・_・`)

なにを信じたらいいのか・・・

今日は乳がん検診に行きました。 乳がんの方は問題ありませんでしたが、産婦人科の先生がニキビを気にしてくださいました。先生の娘さんもニキビがひどかったけど、ピルを飲んで楽になったそうです。今は美容整形外科でピーリングを受けていることを話したら…

リプロスキンが変わったらしい

リプロスキンがリニューアルしたらしいです。 【公式】リプロスキン-Reproskin-ニキビの後の化粧水 4ヶ月間は返金保証つきで、4個返品できるとのこと。 前のリプロスキンは5ヶ月で7本試しましたが、全く効果はありませんでした。 試してみる価値あるかなー?…

美容外科4回目

今日は美容外科4回目でした。 まだ新しいニキビは次々できるし効果は見られていません。 今日やった内容もいつも通り①ニキビを潰す②ピーリング③イオン導入です。 ニキビを潰されるのがめちゃくちゃ痛いwwwがんばった!!!!! あと、イソティーンは2ヶ月と1…

顎のニキビ痛い

顎のニキビめちゃ痛いな。姉がアベンヌ使って治ったから、今のオルビスなくなったら試しに使ってみようと思う。

ホワイトラグジュアリープレミアムを購入

乳首とビキニラインの黒ずみにも悩んでて、ダメもとで注文してみた。ホワイトラグジュアリープレミアムhttp://whiteluxurypremium.com/adp/g-sp/一本(1ヶ月分) 9,980円・・・高っ!!でも、定期コースにしたから5,980円。それでも高い・・・定期コースは、最…

基礎化粧品迷ってる

今、化粧品と乳液、オルビスのニキビ用使ってる。けど、ファンケル、ハーバー、アクセーヌとかも視野に入れててどれがいいかなー?と悩んでる。オススメあったら教えてほしい!

現状報告

よくなってもないし悪くなってもないかな?

悪化してるような?

現状報告!!

痛い

ちょー痛い。

効果はまだ感じられない

美容外科2回目

今日は2回目の美容外科でしたが、前回のお姉さんと違って雑でした。当たってないところいっぱいあるし、私語が多かった。高いお金払ってるのに・・・次1回目のお姉さんだったら、ずっとあなたがいいって言おうと思います。

1週間くらい経った

イソティーン飲んで1週間くらい経った。効果はわからない程度。相変わらず口周りのニキビひどい。スキンケアは、洗顔はNOV、化粧水はビーグレンの残り、アクセーヌの化粧液、肌ラボ極潤の乳液って感じです!写真載せますねー

今日から美容外科に通いはじめました!

通いはじめた美容外科の名前を言いたいのですが、住んでいるところが特定されてしまうので伏せます。今日からピーリングとイオン導入、内服薬での治療が始まりました!ちなみに料金はピーリング 6回で84,000円イオン導入 6回で18,000円内服薬イソティーン 30…

ビーグレンも返品する

ビーグレンの使い方が悪くて、洗顔と化粧水だけ残ってしまった(・_・;来週から整形外科に通うことにしました。数十万単位で費用かかりますが、治るならいくらでもお金出せる。がんばります。

まだ効果でてないです

ビーグレン使って一週間

ちょっと落ち着いてきた!でも、新たにできたニキビ〜〜がんばります。

まだ1日目

ビーグレンのCセラムという美容液がしみるので心配。

ビーグレン使い始めます

つい最近からニキビが治らなくて皮膚科で診てもらいました。もらった薬を4日間ほど毎朝晩塗っていましたが、かゆくてかゆくて夜中眠れません。今、至上最悪な肌なのではないかと思うほどひどいです。薬である程度治してからビーグレンを使おうと思っていまし…

ビーグレンを注文しました

高い高いビーグレン、注文しましたー。365日返金保証らしいので!洗顔から乳液?美容液?までの4点セットで17,000円だったかな同じ商品は返金してもらえないらしいので、この一回限りで効果なかったらやめます。それと、この前載せた写真の通り口周りのニキ…

リプロスキンやめます

5ヶ月間で7本使いましたが変化なし!やめます!before(5ヶ月前)after(現在)二の腕の皮膚と交換したい…………

リプロスキン効果ないね

リプロスキンを使い始めて、5ヶ月です。一ヶ月で1本使うのが普通らしいですが、わたしは使う量が多いらしく今日で7本使い終わりました。使い始めた頃と比べて………変化なし。期待していたし毎日がんばっていましたが、どうやら合わないようです。個人差ありま…

変化なし

最近バイオイル使い始めたからテカテカしてます。二の腕の皮膚移植したい。リプロスキン使って5ヶ月なるけど変化なし。一生この肌で生きないといけないのかな?

死にたい

どうすれば治るんですかね?