肌トラブルが尽きない敏感肌/乾燥肌のスキンケアブログ

死にたいくらい悩んでいたニキビが治った肌断食についての記録。現在は敏感肌/乾燥肌なので自分に合うスキンケアやコスメについてレビューを書いています。

ラロッシュポゼ トレリアン レビュー

ラロッシュポゼの敏感肌用「トレリアン」を試しました。

トレリアン(乳液/クリーム) - ラ ロッシュ ポゼ【公式】

 

f:id:shakkun321:20221227234434j:image

 

洗顔

めちゃくちゃ泡立つ!

のに石けんで落ちるファンデーションが全然取れない…小鼻どころか頬にも付いたまま。クレンジング必須。

 

化粧水

口が大きくてドバッて出てしまった…(容器の問題)

つけた瞬間ピリピリした😨

 

クリーム

すごくしっとりしたクリーム

ピリピリが続いたけどしばらくしたら治った

 

結果

その後も何回か使いましたが、顔全体的に痛いことがあったので3日目で中止しました😭

 

世界で90,000人以上の皮膚科医が採用しているとのことで、とても期待していたのですが残念です。